忍者ブログ
ねずみポリスに関するあれこれ。
240 240
[18]  [17]  [16]  [15]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、デザインフェスタですねっ☆

ツイッターの方では、前にも告知をしておりましたが、
ねずみポリスも、18日(土)に出展します〜!
場所は、A-251です。

出展内容は、今まで制作した映像2本「機樹〜kiki〜」と「トリノキ」
それと、ねずポリメンバー「ふわよしえ」のイラスト作品とグッズなどなど、
壁一面に、びっしり!!あれやこれやと展示しま〜〜すっ☆

一部こんなのとか、ポストカードとパネルです。
こちら、正方形ポストカードは、数量限定販売しますっ☆



あと、最近すごくお世話になってます、
Tokyo Borderless TVさんとのコラボステッカー!



こちらの、キャラクターをねずみポリス(ふわよしえ)が
作らせていただいたのですが、
こちらも、数量限定で、無料配布してまーす!!



ぜひぜひ、遊びに来てください〜^^



それから、
制作を進めておりました、新作の方は、完成間近だったのですが、
最近色々と、ありがたいアドバイスなどいただきまして、

少々発表を延期をする事に、いたしました。


前向きに、これからの事を考え、きちんとした体制を整えて、
今までより発表頻度を、高められるような準備をしつつ、
もっと、面白いものに、柔軟に進化していけたらいいなと思っております。

逆に、勢いであれやこれやと、やっていた事にたいしての
軌道修正するための、いい機会になるんじゃないかな〜っとも
思っております。

楽しみにしていただいていた方には、申し訳ないです><

でも新作で、作っていました作品はきちんと時期を見て、発表しようと思ってます。
その前に、どんどん盛り上がっていけるように、
違う新作を、ドシドシっ!作っていこうと思ってますので、

ぜひぜひ、見て頂けたらうれしいな〜っと思います。


あっ!新作は全部「機樹〜kiki〜」です〜!


ではでは、みなさんこれからも、ねずみポリスをよろしくお願いしま〜す☆



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/02 Profissional De Seo]
[08/15 unwessryae]
[08/15 bstjjllzdn]
[08/15 osugtdxevg]
[08/14 hkrenjlvin]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]