忍者ブログ
ねずみポリスに関するあれこれ。
240 240
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月18日に 参加しておりました、
デザインフェスタも無事におわり、ほっと一息のネズミポリスです。


初めてのデザフェス参加だったので、どんな感じなのかな〜?
っと不安ではあったのですが、

絶え間なく、たくさんの方々が訪れてくれて、作品を見て頂けて、
やっぱりデザフェスは、すごいな〜っと、思いました。

あと、ねずポリは外国人のお客様に受けがよいんだな〜っと、
新たな発見もできて、
ちょっと、和風な作品も新しく作ってみるのもいいかもな〜っと
色々考えてみたりもしてみたり。。

無事に終えて、もうヘットヘトですが、
たくさんの方お会いできて、様々なお話をきかせていただきまして、
すごく楽しかったですっ☆

私たちの作品を、気に入って頂きました、たくさんの皆様
ポストカードや、イラスト集を買って頂きました、たくさんの皆様
ありがとうございました〜!!

また、次回のデザフェスは、抽選だそうですが、
また、参加したいと思いますので、またぜひぜひ遊びに来ていただけたら
うれしいです〜^^


ねずポリブースは、こんな感じでした♪
↓↓↓



さて、どんどん新しい作品つくるぞ〜☆

これからも、ネズミポリスをどうぞ、よろしくお願いします〜。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 Profissional De Seo]
[08/15 unwessryae]
[08/15 bstjjllzdn]
[08/15 osugtdxevg]
[08/14 hkrenjlvin]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]